異動

 

おっす!

職場異動になって4日経ったが心に凄く余裕があるのが分かる。

今の職場はまさに天国!

仕事はハードだけど、どうってことない。

だって班のみんなは良い人ばっかりで面白い人ばっかりで前の班とは比べ物にならないぐらい笑顔が増えた。

いや、前の班にいる時は笑顔なんか出なかったか。あの時は心に余裕なんかなかった。

誰にも相談することが出来なかったから嫌いな親に仕方なく電話したりもした。

とにかく誰かと話したくて話したくてたまらなかった。

ずっと暗い2週間だったな。

 

でも俺はかなり勉強になったと思ってる。

仕事は二の次だってね。

大事なのは人間づくりだよ。

別に甘えてるわけじゃないけど今回は本当にそれを痛感した。

今の職場の人ともすぐに仲良くなって今度、映画を観に行く約束もしたし、superGTを観に行く約束もした。

今は仕事に行くのが結構楽しみなんだ。

 

GWだけど東京の美女と男子で飲みに行くっぽい。

これは3Pあるか〜!?

女をまわせ〜!!

まったく関係ない話だけど最近のオススメグラビアアイドルは小倉優香。

 

ってことでこれから夜勤なんで行ってきます。

また更新しまーし!